ブログの更新について

いつも、ブログを見てくださりありがとうございます^_^

先日、2月からブログの更新してないからお産やめちゃったのかなと心配になったと

妊婦さんから、ご意見をいただき久しぶりにブログの更新をしたいと思います^_^

2月以降、ブログの更新が滞っておりましたが
当助産院はお産やってます!!!!!
2月以降8月まで、11人の赤ちゃんが産まれています^_^

コロナの感染拡大が続いている中、妊婦さんたちは、不安もたくさんあると思いますが、ママたちも逞しく過ごし、赤ちゃんたちは力強く元気に産まれてきています❤️

今後も、お産は休止することなく続けていく予定です^_^

6月に自宅出産をされたママとご家族です^_^
助産院の宣伝に使って〜と言ってくれましたので、ご紹介します^_^
5人目のママさんで初めての助産院でのお産になりました❣️
助産院で、お産できて本当によかったと本当にありがたいお言葉をいただきました。

7月に自宅出産をしたママとご家族です^_^
お一人目からのお付き合いで、今回は自宅でお産を迎えたいということでお手伝いさせていただきました❣️
いつも、私を信じてくれてお産を任せてくれたことに心から感謝の気持ちでいっぱいです^_^

8月に自宅出産されたママとご家族です^_^
お2人目からのお付き合いで、今回も自宅でお産を迎えました❤️
パパも大号泣の大大大安産で、あっという間のお産になりました^_^

今後も、愛助産院では自然なお産のために、ママたちの思い描くお産のために頑張っていきます〜❤️