2021年もお正月から始動しています^_^

2021年になり
あっというまに1ヶ月がたちましたが愛助産院では
大晦日から年越しも、お産があり休まず活動しています^_^

今年のスタートは大好きなお産からでした❤️
1月1日の1時10分…^_^

年越しは、これから生まれてくる赤ちゃんとママと3人で過ごしました💖
素敵な1年のスタートに心から感謝です^_^❤️

1月は、1日生まれの赤ちゃんを含め愛助産院では3人の赤ちゃんが産まれました。みんな、それぞれ意味深い、赤ちゃんからのメッセージがたっぷりのいいお産になりました。
改めて赤ちゃんってスゴイ!と感じたお産でした。

2月は1名のお産を予定しています。
どんな、お産になるかとても楽しみです^_^

愛助産院では、COVID-19感染予防をしっかりしたうえで、旦那さん、お子さんの立ち合い出産を継続して行っています。