8月25日。まほちゃんが生まれました❤️

大変、遅くなりましたが、8月25日にまほちゃんが生まれました❤️

ママは2人目のご出産で自宅での、お産でした^_^

自宅でのお産は、初めてのママさんでしたが
『いい経験ができました〜』とママにとって、自宅でのお産がとても、いい経験になったことを、嬉しく思います❤️

お産の経験は、ママや家族にとって、とても大切な経験になります。
どんな、お産をしたかによって、ママのお産に対する印象は大きく変わっていきます。

お産が怖くて、恐怖に終わってしまえば、
もう二度と産みたくないと思ってしまうかもしれません。
逆に、お産が幸せで楽しいものであったなら、またお産したい!また産みたいと思えると思います^_^

もう、産みたくないお産ではなく、
また産みたいと思えるようなお産をママたちには、経験していただきたいなと心から思います❤️

当助産院では、できる限りの範囲でママとその家族が
したいお産に寄り添っています。

コロナ感染症が心配される世の中ですが、感染予防をしっかり行った上で、ご主人の立ち会いも行っています。
これから、お産を予定されていて、不安に思っている方、ぜひ1度、助産院にもお越しください^_^❤️