6月11日雫月くんが産まれました❤️

とてもとてもブログの更新が遅れてしまいましたが6月11日に当助産院では自宅出産で雫月くんが産まれました❤️

今回のお産は3人目のお産で当助産院でのお産は2回目でした。
前回のお産も大安産でしたが、今回のお産も2時間程度の大安産!!!
さすがです^_^

前回のお産の時からのお付き合いなので妊婦健診からお産、産後まで、とても楽しく過ごさせていただきました^_^
お産が終わってしまうと、なかなか会える機会が減ってしまうのでとても寂しいですが、

お産後にママから
『お母さんのような安心感と友達のような楽しさとお姉さんのようにいろいろ教えて貰えるスーパー助産師さん』と嬉しいラブレターをいただきました❤️

こんなふうに思ってもらえて感謝の気持ちでいっぱいです❤️
私の目指す助産師像が”みんなのお母さんのような助産師”なので本当に嬉しく思いました^_^

これからも、ママたちが思う理想のお産を誠心誠意、お手伝いしていこうと思います^_^