1ヶ月健診でした

先日、5月11日生まれの律希くんの1ヶ月健診でした^_^
お姉ちゃんと律希くん、よく似ています❤️

今回は2人目の赤ちゃんで当助産院でのお産も2回目のママ。
お姉ちゃんの柚希ちゃんからも「みゆきちゃーん」と呼んでもらえる仲です。
もう。これが、たまらなく可愛くって可愛くって❤️
柚希ちゃんの結婚式には、参列する予定です。笑

ママのことも、柚希ちゃんのことも律希くんのこともパパのこともよく知っているので、
これまでの妊婦健診も、お産も産後の健診もとても楽しく過ごさせていただきました^_^

また、2人目も愛助産院を選んできてくれたことに心から感謝です。

大きくなった可愛い2人にまた絶対に会いたいなと思います。