3月29日…世恋ちゃんが産まれました❤️

3月29日に自宅出産で世恋(せれん)ちゃんが産まれました^_^

北海道からの里帰りでのお産でしたが、前回のお産もお手伝いさせていただいているので自宅でのお産はベテランのご家族でした😄

ママもパパも蒔恩(しおん)ちゃんもお久しぶりの再開でとても嬉しかったです❤️
わんちゃんのロリくんも。^_^

お産は、2回目ということもあり、ママがゆっくりお休みできるような感じで進みましたが最後はさすがの大安産になりました。
パパも自宅でのお産は2回目なので、ママのサポートもばっちりでしたよー❣️
さすがです^_^

今回も前回もお産のお手伝いさせていただけたことに感謝です❤️
ママからは、嬉しいお手紙もいただきました。
当初は北海道でのお産も考えていたようなので、今回も愛助産院でお産ができて本当によかったと、とても嬉しいお手紙でした^_^
私も、また愛助産院を選んでくれたことに感謝しかありません。

また、次のお産もぜひ、お手伝いさせていただけることを楽しみにしていようと思います。

その女性にとって一生に数回しか経験できない大切なお産に、私がお手伝いさせていただけること、本当に嬉しく思います。
愛助産院を選んでお産を予定しているママやご家族にとって、お産が最高に素敵な体験になるように、これからも誠心誠意、向き合っていこうと改めて思いました❤️