陽茉ちゃん❤️産まれました

愛助産院では9月11日に自宅でのお産がありました😊陽茉(ひまり)ちゃん❤️

ママは3人目のお子さんで2回目の助産院でのお産にでした☺️上の2人のお子さまたちが男の子だったので女の子、嬉しいなぁ〜と産まれるのを楽しみにして過ごしてきました😊

予定日は9月7日だったので少し予定日を過ぎましたが、陣痛が始まってから2時間9分であっという間の大大大安産❤️
さすが〜〜〜〜〜の一言につきます🙆
陽茉ちゃんのママとは長くお付き合いさせていただいているので、私は第二の母の気分満々ですが、まるで孫が産まれたかのように嬉しかった〜☺️

これからも末永く、お付き合いさせていただきたいと思います☺️❤️
9月はあと2名の妊婦さんたちのお産が控えています。愛助産院でお産を予定している妊婦さんとそのご家族が世界で1番幸せで素敵なお産ができるように、お手伝いしていこうと思います(’-’*)♪