梅しごとでした☺️

今日は「まなの会」の梅しごとでした☺️

今日が予定日で自宅出産を予定している妊婦さんが控えていましたが、陣痛の連絡もなく、なんとか私も参加することができました(^-^)v

梅しごと中も陣痛の連絡もなく・・・

赤ちゃんたちと一緒に楽しい時間を過ごしてきましたよ〜(^-^)v

みんな活発で可愛い❤️

みんなで子供たちのお世話をしながら、
初めての梅しごとのママさんたち、3年目のベテランのママさんたち、ワイワイおしゃべりが弾みながらの、おしごとでした☺️

ランチも近くの「チャビィペスト」さんのカレーをみんなでいただき、大満足の1日でした☺️

みんなで、何かをするって楽しいですね🙆

次回は、「ぬか床」に挑戦しようという話で盛り上がり、また楽しみが増えました☺️

「まなの会」の梅しごとも終ったので
次は「自宅でのお産」を楽しみに待とうと思います☺️

いつ産まれるかな💕