11月14日❤️なおちゃんが生まれました

11月14日になおちゃんが生まれましたー❤️
初めてのお産のママさんでしたが、大大大安産のお産でした^_^

妊娠中から、安産の予感はしていましたが、12時間44分の大安産になりました^_^
ママ曰く、本当に辛くなってからは2時間だったとか。
すごーい!!!!!
初めてのお産でしたが、陣痛が始まってから赤ちゃんが生まれるまで、落ち着いて、とても上手に過ごすことができたお産でした。

とてもとても、綺麗で素敵なお産だったなぁー❤️

パパさんも、陣痛が始まって助産院に入院してからは、ずっとママの腰をさすり、立ち合いをしました❤️
初めてのお産を家族揃って迎えられたことを本当に嬉しく思います。

当助産院では、コロナ感染症予防対策をしっかりした上で、
ご家族の立ち合い出産をしています。
ご主人に支えられ迎えるお産をとても大切にしています。
感染予防にご協力いただきながら、できる範囲で
ママとそのご家族のしたいお産のお手伝いをしています^_^