10月8日^_^アブドゥラ君が生まれました❤️

10月8日は、助産院でアブドゥラくんが生まれました❤️

ママは、5回目のお産です^_^
4回目のときからの、お付き合いですので、長いお付き合いのあるご家族のお産でした^_^

パキスタンご出身のご家族ですが、前回のお産の時よりママの日本語が上達していて、嬉しくなりました^_^

そして何よりも、また当助産院を選んでくれたことに心から感謝したいと思います❤️
選んでもらえるって最高に、嬉しくて、
また会えたことも最高に嬉しく思います^_^

大切なお産を任せてくれたことに感謝です❤️

もう、今回のお産が最後と言っていましたが、どうかな。^_^
お産だけじゃなくても、これからも末長く、お付き合いしていこうと思います^_^