6月29日想子ちゃんが産まれました❤️

6月29日は、あいこちゃんが産まれました❤️

ママは初めてのお産でしたが自宅出産でお産を迎えました^_^
初めてだったので27時間の長いお産になりましたが
ママとパパ、あいこちゃんとみんなで力を合わせた素晴らしいお産になりました❤️

お産を終えたあとのママの笑顔が素敵です^_^

あいこちゃんが生まれるお手伝いができて本当によかったと思っています^_^
ママは、あいこちゃんが可愛くて仕方がないようで、始終笑顔でニコニコ^_^
そんなママを見ていて私も幸せな気持ちになりました^_^

きっと、ママがいつもニコニコなので、あいこちゃんもいつもニコニコな可愛い女の子になりますね❤️
今後のあいこちゃんの成長が楽しみです^_^

とても長いお産になりましたが、赤ちゃんは自分のタイミングで産まれてきます。
ママの体を気遣いながら、自分の1番いいタイミングで。。。

赤ちゃんって私たちが想像する以上に、生まれるための素晴らしい力を持っています^_^
赤ちゃんの持っている力を信じて、お産に臨むのは本当に大切なことだと思います^_^
今回のお産でも、赤ちゃんの力を間近に感じるいいお産になりました❤️
赤ちゃん。ありがとう❤️