11月21日🌱柚莉ちゃんが産まれした

ブログの更新が、とても遅れてしまいましたが
11月21日に柚莉ちゃんが産まれました☺️

今回は3人目のお産でママとは2人目からのときからのお付き合いです🙆
2人目のときも大安産でしたが今回のお産も大大安産でした🌱
2人目のお産の時も自宅でのお産だったので今回のお産も自宅でのお産でしたが「1回、自宅出産してると、もう病院でのお産は考えられない」と☺️
4人目の予定はないけれど、つぎもあったら自宅出産したいとの嬉しいお言葉が聞けました❤️
また愛助産院を選んでくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです✨

先日の1ヶ月健診🌱柚莉ちゃん
すくすく大きくなっていました〜🙆