男の子が2人産まれました☺️

9月7日・・
愛助産院では2時50分と9時59分に男の子が2人産まれました❤️

2人とも、なんともとっても可愛くって仕方ない男の子たちです☺️
お一人は自宅出産で自宅でみんなで赤ちゃんの誕生を迎えました。
もう一方は助産院で家族みんなで赤ちゃんの誕生を迎えましたよ〜🙆
もちろんですが「大安産」!!!!!
さすがさすがの妊婦さんたちでした❤️
愛助産院は9月7日はプチお産ラッシュがあり大忙しでしたが、院長の私としては幸せいっぱいの充実した1日になりました❤️
9月はあと3名の妊婦さんたちのお産を予定しています😌次のお産もとても楽しみです😊
お産のお手伝いができて院長の私は本当に幸せです😊

写真が、横になってしまいましたが・・・😅
可愛いことには変わりないので❤️