凉花ちゃんが産まれました💕

7月26日・・
凉花ちゃんが産まれました〜❤️

4人目で
初めての念願の女の子で
今回が最後のお産になりました☺️

最初のお産の時からの長い付き合いのママさん😌
妊娠していることが幸せで
お産することに不安は全くないと言って4回、お産をしてきました😌

今までのお産のことを全て一緒に共有させてもらえたことに私も幸せでいっぱいです☺️
そして感謝の気持ちでいっぱいです😌
人生の中のお産という大切な時間に4回も関わらせていただいたことに、涙涙の感動と感謝とでいっぱいです🙆
今後は、孫同然の可愛い4人のお子さまたちの健やかな成長を見守っていこうと思います❤️
4人とも、意味のあるいいお産でした😊😊