もうすぐお産☺️

6月28日が予定日の妊婦さん🙆

もうそろそろ、お産になりそうな予感がしています。

自宅出産の予定でしたが
予定日の3日前に逆子ちゃんになり、自然にお産ができないかもしれない・・・と、とてもとても悩み考えました(>_<) 赤ちゃんのことを考えて、たくさんたくさん一緒に泣きました(;_;) 自然にお産すること当たり前と思っていたので、自然にお産ができないかもしれないということが、なかなか受け入れられませんでしたが、 「自然分娩は普通のことではなく、一部の人だけに許された幸せ」とママが言いました☺️ 逆子ちゃんに、なってしまって悲しいという気持ちだけではなく赤ちゃんは、お産に向かう気持ちを、ちゃんとママに教えてくれたと私は、思います。 逆子ちゃんになって、たくさん自然に産むことについて考えたことで、自然に産めることが本当に幸せで奇跡的なことと改めて赤ちゃんに教えてもらった気がします(^ー^)❤️ 逆子ちゃんが、どうなったかといいますと・・・ 逆子ちゃんは、治りました✌️ あとは、赤ちゃんが陣痛ホルモンを出してお産になるのを待つだけになりました(^ー^) たくさん、たくさん考えて、たくさんたくさん泣いて たくさん頑張ったので、 最高に幸せなお産になるように私も誠心誠意、全力でお産をサポートしていこうと思います☺️ 絶対に最高に幸せなお産するぞーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️